年末年始のご案内

いつもご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
今年も多数のご注文をいただきまして、本当にありがとうございました。

年内の最終発送の受付を終了させていただきました。
心より感謝申し上げます。

今後のご注文分は年始からの発送となりますので、
商品のお届けまでにお時間を頂戴しております。
何卒ご了承いただきますようお願いいたします。

年末、年始のご案内です。

◇祇園本店
年内は12月31日木(土)午後5時まで、
新年1月3日(火)より平常通り10時~18時まで営業いたします。

◇カフェ
年内は12月31日(土)14次(ラストオーダー13時)まで、
新年1月3日(火)11時~18時(ラストオーダー17時)より営業いたします。

◇電話受付
年内は12月31日(木)午後5時まで、
新年1月3日(火)より平常通り9時30分~18時まで営業いたします。

◇ネットショップ
常時受付は可能です。
発送につきましては1月5日(木)より順次承ります。
年始のお問い合わせ等の対応につきましては、
1月3日(火)よりさせていただきます。

1月1日(日)~1月2日(月)は年末年始の休業とさせていただきます。
この間は全ての業務を休業いたします。どうぞご了承くださいませ。
※上記の期間中のお問合せへのお返事、発送のご連絡は1月3日(火)より
 順次対応させていただきますので、ご了承下さい。

 

また、京都伊勢丹店・ルクアイーレ店・日本橋三越店は1月2日(月)より、
新宿伊勢丹店・浦和伊勢丹店は1月3日(火)より営業いたしております。

お客様にはご迷惑をおかけすることとなり、誠に申し訳御座いません。
何卒ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
来年も変わらぬご愛顧を宜しくお願い致します。

寒さが厳しくなる折、皆様のお身体ご自愛くださいませ。
一年の締めくくりの月が満ち足りた気持ちですごせますように・・・
皆様には、良いお年を迎えられますよう心よりお祈り申し上げます。