大晦日

いつもご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

今年も多数のご注文をいただきまして、本当にありがとうございました。

年末、年始のご案内です。

◇祇園本店

年内は12月31日(火)午後5時まで、

新年1月3日(金)より平常通り10時~18時まで営業いたします。

◇カフェ

年内は12月30日(月)まで、

新年1月3日(金)より平常通り10時~18時(ラストオーダー17時)まで営業いたします。

◇電話受付

年内は12月31日(金)午後5時まで、

新年1月3日(金)より平常通り9時30分~18時まで営業いたします。

◇ネットショップ

常時受付は可能です。

発送につきましては1月5日(日)より順次承ります。

年始のお問い合わせ等の対応につきましては、1月3日(火)よりさせていただきます。

1月1日~1月2日は年末年始の休業とさせていただきます。

この間は全ての業務を休業いたします。どうぞご了承くださいませ。

また、JR京都伊勢丹店・新宿伊勢丹店 ・浦和伊勢丹店・JR大阪三越伊勢丹店に

つきましては、1月2日(木)より営業いたします。

年内のお届けのご注文の締め切り後、お電話・ファクス・郵送・ネットショッピングからの

御注文につきましては、年明け(1月5日~順次発送)からの発送とさせていただきます。

商品のお届けまでにお時間を頂戴しておりますので、ご確認くださいませ。

お客様にはご迷惑をおかけすることとなり、誠に申し訳御座いません。

何卒ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

来年も変わらぬご愛顧を宜しくお願い致します。

皆様には、良いお年を迎えられますよう心よりお祈り申し上げます。