やよいのカフェにテレビカメラが入りました!

こんにちは、やよい本店のスタッフ田中です!
11月からの観光と御歳暮のピークもようやく落ち着き、いよいよ歳の瀬を迎えるムードになってまいりました!

さて、タイトルにも書きましたが、12月21日やよいのカフェにテレビカメラが入りました!
私も学生の頃から見ている夕方の情報番組、『ちちんぷいぷい』(月~金・15:00~17:50)です!
(関西ローカルです。ほのぼのしていていい番組♪)


この日京都では初雪が観測されたものの、天気はよく、絶好の撮影日和(多分)。
撮影はお店、おじゃこを作っている工場、そしてカフェで、一日掛かっての取材でした。
カフェ松本シェフを初め、緊張するスタッフたち。

レポーターは吉本新喜劇の女優・『宇都宮まき』 さん。美人を目の前に余計に緊張したのかもしれません(笑) 

下の「おじゃこおむすび」は遅くまで撮影してくれたスタッフさんたちに夕ご飯としてお土産にしました。竹の皮の懐かしいおむすびです。
形は悪いですが心こめにぎりました(専)

放送予定は年明け1月12日(火)です。    
毎日放送 ちちんぷいぷい http://www.mbs.jp/puipui/