母の日に想いのこもった贈り物を

こんにちは。事務所からのお知らせです。

もうすぐ母の日ですね。いつも家族の為に頑張り見守ってくれているお母さん。
そんなお母さんに普段はなかなか伝えられない「ありがとう」の感謝の気持ちを
伝えるチャンスです。

家族の心を繋ぐ日、大切なお母さんに贈り物と共に感謝の気持ちを伝えてみませんか?やよいではこだわりの逸品を母の日限定のお詰合せとしてご用意いたしました。

☆母の日限定お詰合せ 【限定30セット】  3,186円(税込)
(おじゃこ100g・山蕗ちりめん・葉とうがらしちりめん・えびじゃこ豆)
母の日限定のピンクの紐掛けをし、短冊のしに「いつもありがとう」のメッセージをお入れしています。※10日までのお届けとなります。


◆オンラインショッピングはこちら
ご好評につき完売いたしました。ありがとうございました。

 

年に1度の大切な母の日。
母の日が5月の第2日曜日を母の日とする国は日本以外にも、母の日発祥の国と言われるアメリカの他、カナダ、デンマーク、イタリア、ベルギー、ドイツ、オーストラリア、トルコ、中国など多くあります。
イギリスは日本より2ヶ月ほど早い3月21日から4月24日の間だそうです。

起源・由来等は国々で日付も様々ですが、お母さんに感謝の気持ちを表すというところでは世界中共通です!
皆様のご利用を心よりお待ちいたしております。