おじゃこ丼終了です☆

1月12日、ちちんぷいぷいにて放送されました『おじゃこ丼』。

大変ご好評いただき、たくさんの方々にご来店いただきました!

皆様ありがとうございました★

『おじゃこ丼』は、2月16日にて終了となり、今後は新しいメニューが登場します。(詳細は未定)

新メニューを少しだけ・・・

←試作品のポトフ(おこげ付き)・サラダです。

さくさくしたおこげの食感はいいですよね~2・3枚は食べれそうな・・・(笑)

まだまだ試作の途中ですが・・・。

『おじゃこ丼』のように人気メニューになってくれたらうれしいですね♪

詳しく決まりましたら、また載せたいと思います。

お楽しみに~♪