◇秋のHP限定ギフト◇

こんにちは。
事務所から秋のHP限定ギフトのご案内です。

もうすぐ暦は二十四節気の 降霜 を迎えます。
気がつけば朝晩の寒さは凛と澄んだ冷気をまといはじめ、霜が降りる頃。
葉は美しく鮮やかさを増し、京の山々も紅、黄、朱、茜・・・と、季節は移ろい
秋色に飾りはじめます。

想う秋・・・季節のごあいさつ、おもたせに。HP限定の贈り物をご用意いたしております。
実りの時をむかえ、待ちにまった新米の季節です。白いご飯と一緒に三種三様のお味をお楽しみいただけるお詰合せとなっております。

☆秋のHP限定ギフト (おじゃこ40g・華しぐれ150g・筍150g) 2,100円 
やよいの代表商品“おじゃこ”と季節の商品“華しぐれ”に人気商品“筍”を
竹皮で編んだ籠に詰合せた、秋の限定ギフトセットです。(限定30個)
オリジナルの掛紙に、お客様のお好きなメッセージ(10文字程度まで)をお入れしてご用意します。ご注文の際に『備考欄』へメッセージをご入力下さいませ。
※ご指定がない場合は、掛け紙にメッセージをお入れしない状態でのお届けとなります。

ネットショッピング:http://www2.enekoshop.jp/shop/yayoi/Top


美しい日本の秋には、いろいろな楽しみがあります。
体を動かすもよし、おいしい旬の物を食べるもよし、
どこかへお出かけするもよし
自分だけのとっておきの秋を見つけて充実した時間をお過ごし下さいませ。