◆◇想の雫◇◆

 こんにちは。
事務所からバレンタインギフトにおすすめの商品をご案内いたします。

想の雫 60g 735円 (6.7cm×6.7cm×6.7cm) *袋付き

ブランデーに漬けた黒大豆を、チョコレートとほろ苦いカカオで包んだお菓子です。

想の雫 60g

店頭では2月1日~2月14日の期間限定での販売ですが、
オンラインショッピングにて一足早く、本日28日よりご予約承っております。
数量限定( 限定100個 )での販売となりますので、お早めにどうぞ

日本のバレンタインデーは、「女性から男性へチョコレートとともに想いを伝える日」ですが、
西洋では男性も女性もお互いに、恋人や家族、親しい人に、花やケーキ、カードなど様々な贈り物を贈り合う日だそうです。
想いを寄せる方へのプレゼントにはもちろんですが、「いつもありがとう」の気持ちを込めて、日頃お世話になっている方への、もらって嬉しいちょこっとプレゼントにおススメです

バレンテインデーは日本でも海外でも、特別な想いを込めた贈り物で “人と人との想いをつなぐ” 素敵なイベントですね。
今年も、幸せHappy なバレンタインデーとなりますように。

◎オンラインショッピング:http://www2.enekoshop.jp/shop/yayoi/Top